トラベラーズノートと瀬戸内海

11/27/2017


出張&研修で瀬戸内海方面へ行ってきました。


初めて四国に上陸しました。
仕事だったため自由な時間が取れず、讃岐うどんが食べられなかったのが残念でした。
本場の讃岐うどんが食べたかった😭


仕事であっても、初めての場所に行けるのはありがたいことです。
緊張もしますが、仕事の合間や移動時間に街並みを見たり、楽しいことも沢山ありました。
トラベラーズノートを持っていると、色々書き込んだり、スタンプ置き場を探したりして、苦手な出張もポジティブに行動できました。


今回トラベラーズノートを無造作にカバンに入れていったので、革の表面にだんだん傷が付いていきました。
普段なら気にしてしまう細かい傷も、旅(出張)の思い出の傷となれば一味違って見えてきます。

今回初めて遠出にトラベラーズノートを連れていって良かったと思いました。
荷物は最低限軽くしていきたいので、あえて持っていかなくてもよいトラベラーズノートでしたが、旅の連れができたようで、頼もしいような楽しいような。
そんな気持ちにさせてくれる存在でした。

You Might Also Like

0 Comments

Instagram