TRAVELER'S FACTORY STATION

8/21/2017





お盆休み中することもなく、たまには電車に乗ってみるかということで、始発に乗ってポケモンスタンプラリーに参加してきました。
池袋からスタートし、当初は山手線のスタンプを全てゲットする計画でしたが、これが意外と大変。
スタンプは改札口の外に置いてあるので、階段の上り下り、切符の出し入れ、、、14箇所回ってギブアップでした。
(この日の徒歩数は1万5千歩以上でした。)
ポッチャマのスタンプ直前の西荻窪駅のホームでは、娘も本気寝を始めました。
さすがに始発スタートは疲れました。

でも、途中東京駅で寄ったTRAVELER'S FACTORY STATIONでは元気回復!
一日を通してテンションMAXの時間でした。
短時間で色々買い漁ってきました。
今思えば、トラベラーズノート STATION EDITIONも買っておけばよかった〜。
今度行った時は絶対買おう。

You Might Also Like

0 Comments

Instagram