NASU SHOZO CAFE

8/18/2017

今年の夏休みは先日のディズニーランドで消化してしまったので、もう予定がありません。
娘とずっと二人っきりも窮屈になってきたので、お互い気晴らしに那須へドライブ。

NASU SHOZO CAFE へ行ってきました。
久しぶりにSHOZO CAFEに行きましたが、外観の色が変わってる?
以前はライトグレーだったような。



この日は久しぶりに天気が良くて、避暑地にも関わらず夏らしい暑さがありました。
今となってはこの陽射しが懐かしい。。。

早速入り口に向かうと、こんな看板が。
避暑地のカフェですから、当然ですよね。
大衆コーヒーショップとはコンセプトが違います。

裏側には軽食やケーキのメニューが載っています。

“森のブレンドG2”

今流行りの、ふわふわタマゴサンド。
パンがフワッフワでとても美味しいです。

隠し味なのか、さっぱりしてます。

チーズトーストはマスタードが効いてて美味しい。
こちらのパンもフワッフワ。

手前のラズベリーのジャムが結構酸っぱいですが、娘お気に入りのスコーン。
あまりの旨さに娘にジャム瓶を買わされました。
私はこの酸っぱさはちょっと苦手。

この日はお盆直前だったので、空いていてのんびり過ごせました。
週一でこんな環境で過ごせたら、気持ちに余裕が持てるんだろうなぁ。
娘もお店の中では静かに過ごせました。お店の中では。
外に出た途端、駆け回って盛大に転んで大泣きしてました。早速忙しい。


You Might Also Like

0 Comments

Instagram