UTGP'17

5/31/2017

カッコカワイいい!

今年のUTGP'17が任天堂コラボで可愛いすぎます。
YouTubeで色んな方々がTシャツ買いました!動画をアップしていて、それを見て物欲がさらに加速。
仕事帰りに早速買ってしまいました。

ムスメにはこのデザインを買ってあげたのですが、あまりお気に召さなかったようです。
どうぶつの森のキャラクターがポップなイラストで描かれていて、すごく可愛いです。
大人サイズがあれば、自分でも着たいぐらい。

メンズとレディースではTシャツ自体の形が違うようで、レディースは襟元は少し広めにあいています。
自分的には襟元が詰まっているTシャツが好きなので、メンズのMサイズを買いました。ダボっと着られます。
でも、レディースにしかないテレサデザインも欲しい。
遠目から見たら、大きめのドットのようなデザインで、普段でも着られそうです。

You Might Also Like

0 Comments

Instagram