HOBONICHI TECHO PLANNER 2019 ほぼ日手帳

9/09/2018






お久しぶりです。久しぶりに動画を作りました。 なんとも約一年ぶり。 前回の動画が2018年の手帳の紹介でしたが、もう2019年の手帳の紹介なんて、一年ってあっという間ですね。

2019年のために、ほぼ日手帳のプランナー(英語版)を選びました。
カバーを新調しようか悩みましたが、今までのがまだまだ使えそうなので、来年も黄色い手帳を継続して使おうと思ってます。

プランナー(英語版)は表紙が黒くて、通常盤と印象がガラリと変わりますね。




中身はグレートと赤でシンプルになってます。
シールを貼ったり、カラーペンを使うときに、元の色数が少ないと使いやすそうです。

You Might Also Like

0 Comments

Instagram