GH5発売キャンペーン

6/24/2017



GH5の発売キャンペーンの商品がやっと届きました。
内容は5月31日までに購入し、パナソニックのサイトで購入登録をすると、64GBのSDカードとバッテリーが必ずもらえる、太っ腹なキャンペーンなのです。
このSDカードとバッテリー欲しさに、無理くり5月に購入しました。
購入直前まで、価格.comで毎日価格変動をチェックしてましたが、日に日に値段が下がっていきました。
このキャンペーンが終われば、価格もそうそう変動しなくなるだろうと予想していたのですが、6月に入っても、価格はどんどん下がって、少し損した気分にもなっています。
なんと、私が買った頃の価格よりも2万4千円近く値下がりしています・・・。
キャンペーンの商品分、得したと自分に言い聞かせてます。

商品が届いたのが登録した約1ヶ月後になりました。
登録したサイトには、“登録に不備があった場合には、商品をお届けできません”的なことが書いてあったので、結構ドギマギしてました。
なんたって、この商品が来ないと5月にGH5を購入した意味がなくなってしまいますから😓

配送は佐川急便にて届きました。
紙袋に入ったプチプチに包まれた味気ない白い箱。
ご購入記念特典のわりには、ただの白い箱。こんなもんですかね?
でも、中身の品質には間違いないので、十分な商品ですよね。

You Might Also Like

0 Comments

Instagram